祝!上棟式

こんにちは。
お久しぶりのブログになりました…!
今年の梅雨入りは少し遅くなりそうですね。
我が家も今のうちに梅雨の時期を快適に過ごせるよう準備しておきたいと思います。

前回のブログで紹介させて頂いたS様邸の上棟式が無事、先月行われました。
前日まで天気があまり良くなかったのですが、当日はとても過ごしやすい上棟日和になりました!

IMG_4122

IMG_4135

IMG_4139

S様邸はナチュラルな空間をイメージされていたので、そこに少しモダンな雰囲気も取り入れて設計デザインさせて頂いています。

IMG_4143

IMG_4147

最後に棟梁が棟札を取付けます。
大工さんのテキパキとした仕事で予定通りの工程で施工することが出来ました。

IMG_4103

そして今回、棟札は施主様の奥様に書いて頂きました!
あまりにも綺麗すぎてブログに載せさせて頂きました。
木材に墨で書くのは滲んだりしてとても難しいので、私はいつも苦戦しています。
とても感動しました☆ありがとうございます。

当日は朝早くから、ご家族で上棟式に参加して頂きありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します☆

2022年6月1日 スエツグ産業