お引渡し

こんにちは。
お久しぶりの投稿になってしまいました。
10月に入りやっと秋らしい季節になりましたね。

先日、広島市内で施工させて頂いたS様邸のお引渡しをさせて頂きました。
設計の段階から積極的にご家族で家づくりに参加して頂き、ご家族のこだわりの詰まったお宅が完成しました☆

IMG_5292

木目と白の空間に建具とアイアンの色がとても映えていますね。

IMG_5298

キッチンの床はキッチンまわりを全て白で統一したので、グレーの床でアクセントをつけました。

IMG_5305

奥様こだわりのランドリールームは広々とご使用できるよう、動線や収納の位置などご一緒に考えさせて頂きました。

IMG_5330

IMG_5325

寝室にはご主人の書斎、そして奥様の書道部屋を施工させて頂いています。

全体的にあまり色は使用せず、スッキリとインテリアが映えるお宅になりました☆
ご夫婦共にお忙しいなか時間を作って頂き、打ち合わせやショールームに行って頂き本当にありがとうございました。
私達も楽しく家づくりのお手伝いをさせて頂くことができ、大変感謝しております。
これから新しいお宅で楽しい思い出をたくさん作ってください☆

2022年10月17日 スエツグ産業