祝上棟!

こんにちは。
今年は残暑が9月の終わりまで続いていましたが、呉市内も朝晩は涼しくなりやっと秋らしい季節になりましたね。
9月の中旬にM様邸の上棟式が無事行われました。
当日は曇りで上棟にはピッタリのお天気でした。

IMG_7552

IMG_7554

IMG_7575

IMG_7566

IMG_7577

IMG_7632

M様邸は約65坪の二世帯住宅になります。
柱の量も凄いですね!
いつものように職人さん達のテキパキとした仕事ぶりで無事に屋根じまいまで終えることができました。
お疲れ様でした☆

M様邸は1Fと2Fで全く違う雰囲気になっていて、どちらもとても素敵な空間になっています。
施主様とご家族様には積極的に打合せに参加して頂きとても感謝しています。ありがとうございます!
私達も完成がとても楽しみです。
まだまだこれから打合せなどお願いする事があると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

2023年10月11日 スエツグ産業