打合せ

こんにちは。
呉市もすっかり春の陽気になりましたね。
今年は花見ができたらいいなぁ☆と思いながら仕事をしている今日この頃です。
暖かい季節になるとワクワクしてきますね♪
そしてワクワクする話といえば現在、打合せをさせて頂いるS様邸のお宅です。

私達が打合せで1番大切にしていることは、当たり前のことですが施主様のご希望、ご要望をしっかりと理解して図面に落とし込むことです。
勿論、施主様の好みをお聞きして私達からご提案させて頂く事もあります。
その為、施主様の想像以上に打合せの回数が多いと思います。
私達は打合せの度に、デザインや間取りを考えさせて頂き、図面が完成に近づくにつれてワクワクしています。
スエツグ産業のコンセプトは、一緒に楽しみながら家づくりをすることです。
今後も、施主様にも家づくりはワクワクするなあ、楽しいなあと思って頂けるよう打合せにも取り組んでいきたいと思います。

S様邸の図面、デザインの打合せも残すところあと少しとなりましたが、引き続きよろしくお願い致します。

2022年3月16日 スエツグ産業