思い出の家

こんにちは。
呉市は梅雨明けしてやっと夏らしい気候になりましたね。
皆さん、今年は特にマスクも手放せないので熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

少し前から空き家になってしまっている祖父母の家が倉橋にあります。
祖父母が住んでいた頃は、親戚が集まって海水浴や魚釣りをして、とても楽しい思い出がたくさんあります。
そんな楽しい思い出しかない倉橋の家が今は、お墓参りの時だけ帰る休憩所のようになっていました。

PIC000460

PIC000464

PIC000459

PIC00044D

そこで、仕事の合間に少しずつリフォームをする事にしました。
今はなかなか集まることが出来ませんが、リフォーム後にまたみんなで集まることが出来たら、倉橋が大好きだった祖父も喜んでくれると思います。

2020年7月30日 スエツグ産業