ヘリンボーン

こんにちは。
今日の呉はあいにくの雨ですね。

呉市内で施工させて頂いているリノベーションも順調に進んでいます。
今回、玄関ホールは奥様のご希望でもあるヘリンボーン貼りにさせて頂きました。

1479287510577

スエツグ産業では基本的に玄関、ホールは広々と設計するようにしています。
M様邸もホールを広く設計させて頂いているのでヘリンボーンがかなり引き立ってかっこよく仕上がりました。
1479450086753

1479450090504

無垢の板を使用しているので1枚1枚数ミリ単位で長さや幅が違ってくるのを大工さんが調整しながら貼っていきます。
まさに職人技ですね☆
時間と手間はかかりますが、そのぶん仕上がりもすごくオシャレになります。
M様にもイメージ通りと喜んで頂けました!

大工さんありがとうございました☆

2016年11月18日 スエツグ産業