お宅訪問☆

こんにちは。
今日の呉は少し肌寒いですね。
子供たちは半袖、半パンで元気に登校しました。羨ましいくらい元気です☆
私も今日からまた1週間、頑張りたいと思います!

先日、数か月前にお引渡しさせて頂いた東広島市のK様邸にお邪魔しました。
家具やインテリアも入り、とても素敵でおしゃれなお宅になっていました☆

IMG_7384

IMG_7365

トイレや玄関にはエコカラットという建材を使用しています。見た目だけでなく、余分な湿気を吸収してくれたり、においを取り除いてくれたりと機能性も期待できます。

IMG_7377

IMG_7424

お引渡しから数か月経っているにも関わらず、快く写真を撮らせて頂きありがとうございました!
とてもキレイに生活されていて感激しました!
また、建築のことをたくさん勉強されていて、家づくりに興味を持っていただき感謝しています。
ご家族の皆様と楽しい思い出をたくさん作って下さいね!
本当にありがとうございました☆

2018年5月28日 スエツグ産業