祝上棟!

こんにちは。
先日の3連休は台風の影響で秋の行楽を楽しめませんでしたね。
今週の連休は快晴になってほしいですね。

先月、東広島市で施工させて頂くK様邸の上棟でした☆
朝早くからスタートの上棟に施主様にも参加していただき、お清めをして頂きました。

IMG_7133

基礎しかなかったところから始まり、午前中には1階は出来上がっていました。
大工さんの仕事ぶりは何回見ても感動します☆

IMG_7156

IMG_7170

最後に棟梁がお多福を上げて無事終了しました。

IMG_7181>

暑い中、施主様とご家族の皆様にも参加して頂きありがとうございました!
大工さんもお疲れ様でした。
年末の完成に向けて安全第一に施工させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします!

2017年9月20日 スエツグ産業