年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。
スエツグ産業もおかげさまで明日無事に仕事納めとなります。

年末に小さな嬉しい出来事がありました。

20211210_082709

我が家に来て6年目のエアプランツが初めて花を咲かせました。
この6年、家中色々な場所に移動させられて枯れそうになったことも何回もありました。
今年はもうダメかなと思っていた矢先に、こんなにきれいな花を咲かせてくれました。
私は「置かれた場所で咲きなさい」という本を思い出しました。
年末にもう1回読み直してみようと思います。
そして新年にはまた気を引き締め直し、皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。

年末は何かとお忙しいとは思いますが、ご家族皆様で元気に良き年をお迎えください。
1年間本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

2021年12月27日 スエツグ産業