家具をデザイン

こんにちは。
12月に入り今年も残すところ約1カ月になりましたね。
小学校ではインフルエンザも流行り始めているそうなのでみなさんもお気をつけ下さいね。

ここ最近、事務所の机の上にパソコンが増えたり、書類が多いなどの理由でデスクワーク中の夫婦の小競り合いが増えてきました。
このままでは大喧嘩になりそうなので、机を新調することにしました。
広々と使えて、シンプルでおしゃれなデザインの机がいいというのが希望です。
いろいろ探したのですが、自分たちで作ることにしました。

20171203_172825

20171203_172822

20171204_141728

まずは、デザインを考え、使う材料(材木)を決めて自分たちで実際に見て一枚一枚選びました。
そして職人さん達にも協力をお願いしました☆
また、完成したら紹介させて頂こうと思います。

2017年12月4日 スエツグ産業