ロンハーマン

こんにちは
お盆休みも終わり、今日から通常営業です。
よろしくお願いします。
IMG_3831
お盆休みに福岡のロンハーマンに行ってきました。
ロンハーマン福岡は、ファッション、雑貨、カフェが全てそろっていて家族で楽しむことができます。
IMG_3830
ソープトピアのコーナーは100%ナチュラル、植物ベースの石鹸がたくさん並んでいて見た目がお菓子のように美味しそうでとてもかわいかったです。
プレゼントにもオススメです☆
IMG_3829
雑貨のコーナーはキッズスペースがあり、子供にジュースのサービスがありとても親切でした!
オシャレでとにかく欲しいものがたくさんありました(笑)
IMG_3835
IMG_3836
IMG_3843
カフェのデザインもすごくこだわっていてとても勉強になりました。
デザートもすごく美味しかったです☆

また絶対に行きたいお店になりました!

2014年8月18日 スエツグ産業