リノベーションの魅力

こんにちは。
昨日は半袖で過ごせるくらい暑い日でしたが、今日はまた肌寒い天気に逆戻りですね。

先日、M様邸のリノベーションが完成しました☆
玄関、LDK、和室、すべての空間にこだわられた素敵なお宅になりました。

スタート当時は解体後、本当にコンクリートだけの建物でした。

img_6158

完成がこちらです☆

IMG_6783

和室は縁側風になるように天井垂木を流して、床の木は幅を広めにとりゆっくりと座れるようにしました。
隣のフリースペースはお子様が遊んでいる様子が見れるようアイアンの内窓をつけさせていただきました。

IMG_6791

キッチンは奥様こだわりのトーヨーキッチンです☆
ステンレスと天井の木がとてもよく合っています。

IMG_6777

そして玄関のこだわりはデザイン性の高いアイアン階段とヘリンボーンの床です。
黒と木でまとまっていてシンプルでカッコイイ仕上がりになりました☆

リノベーションの魅力はそこに実際に住む施主様にとって、より価値のあるものを中心に空間が作れます。
既存の住宅に新しい価値をプラスする。それがリノベーションです。

M様邸もたくさん打ち合わせをさせて頂き、私たちの意見もたくさん取り入れて頂き、M様も私たちも納得のお宅が完成しました。
私たちのこだわりも取り入れて頂いたM様には本当に感謝しています。
ここからまたM様の素敵なセンスでもっともっと素敵な空間にして頂けたらと思います☆

2017年4月17日 スエツグ産業