ビルのお部屋を

こんにちは。
9月に入り秋らしい気候になり、呉も今朝は少し肌寒く感じましたね。
広島県はまた緊急事態宣言になりまだまだ落ち着きませんが、引き続き感染対策などしっかりとしていきたいと思います。

7月から呉市内で施工させて頂いているF様邸の完成が近づいています。
築数十年のビルの現在使用されていないお部屋をLDKにリノベーションさせて頂きました。

(こちらは施工前の写真です)

20210705_142303

20210705_140248

20210705_140432

20210705_140427

コロナの影響で暗いニューが多い中、F様のご結婚のお知らせは私達もとても嬉しかったです。
あと少しでお引渡しですが、新婚生活を楽しく過ごしていただけるよう、最後まで頑張りますので宜しくお願い致します!

2021年9月7日 スエツグ産業