ショールームへ行ってきました

こんにちは。今日の呉は2日ぶりの晴れでお洗濯日和ですね。

先日、パナソニックさんのショールームに行ってきました。
主に水廻りを中心に見させていただきましたが、私が一番感動したのはトイレです!
IMG_3568
このアラウーノシリーズは有機ガラスという水族館の水槽のガラスと同じ素材を使っていて水アカがつきにくく汚れをはじく新素材だそうです。
IMG_3567
さらに!新型アラウーノとアラウーノSには台所用洗剤を入れる専用タンクがついていて市販の台所用洗剤(中性)で流すたびにタンクをきれいに洗ってくれるのです!
すごいですね!

みなさんもぜひお時間があるときショールームに行ってみてくださいね。
きっと感動する発見があると思います!

2014年6月23日 スエツグ産業